「マーカー」の設定
ポイントシンボルの表現を設定します。


マーカー
名称 内容
スタイル 定義済みのシンボル(□、○、+など)のリストから選択します。またはSelectからファイルまたは組込のシンボルライブラリから選択することもできます。
定義済みのリストから色を選択します。ARGB形式で記述した属性フィールド値を取ることや、独自の色を指定することも可能です。レンダリングで定義した色を使用することもできます。
パターン 定義済みのパターンのリストから塗りつぶしパターンを選択します。またはパターンとして使用するビットマップファイルを選択することもできます。
サイズ 定義済みのリストからサイズを選択します。属性フィールド値を取ることや、独自のサイズを指定することも可能です。レンダリングで定義したサイズを使用することもできます。
シンボルの回転 定義済みのリストから回転角度を選択します。属性フィールド値を取ることや、独自の回転角度を指定することも可能です。
スマートサイズ 地図上に表示される図形の最小サイズを定義します。非常に小さな形状を削除するようにすレバ、レンダリング速度が大幅に向上します。
定義済みのリストからサイズを選択します。属性フィールド値を取ることや、独自のスマートサイズを指定することも可能です。
アウトライン
名称 内容
スタイル 定義済みのリストから線種を選択します。属性フィールド値を取ることや、独自の線種を指定することも可能です。
定義済みのリストから色を選択します。ARGB形式で記述した属性フィールド値を取ることや、独自の色を指定することも可能です。レンダリングで定義した色を使用することもできます。
パターン 定義済みのリストから塗りつぶしパターンを選択します。独自のビットマップ画像を指定することも可能です。
定義済みのリストから線幅を選択します。属性フィールド値を取ることや、独自のサイズを指定することも可能です。レンダリングで定義したサイズを使用することもできます。レンダリングで定義した線幅を使用することもできます。
「レジェンドに含める」にチェックがあるとレジェンドパネルに表示されます。

※すべてのプロパティがすべての状況でアクティブになるわけではありません。
たとえば、組み込みシンボルにはアウトラインを使用できませんが、組み込みシンボルを除くすべてのシンボルで回転を使用できます。

 
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